2021 WORLD K-POP CONCERT(K-culture Festival)

音楽フェス・イベント・コンサート
スポンサーリンク

2021 WORLD K-POP CONCERT
韓国文化祭

11月13,14日にわたって有観客+オンラインで開催されたイベントです。タイトルは14日に行われた音楽イベントの名前で、コンサート以外にも様々な催しがあったようで。
Covid-19による世界的な疲弊と、新たな希望としてのコンセプトもあったようです。
LIVEの模様はYoutube公式チャンネルから確認できますが…360度Ver.もあります。

MCはITZYリア。男性はNCT DREAMジェノ
オープニングアクトは、現在進行中のサバイバルオーディション番組放課後のときめきでも担任(トレーナー)は務めているAIKI率いるHook。IZ*ONEのチェヨンが出演したことでもお馴染み、STREET WOOMAN FIGHTERで準優勝したチームです。

このイベントに出演したガールズグループをいつものように見ていきましょう。

Brave Girls
aespa
ITZY

Brave Girls
披露してくれたのはChi Mat Ba Ram、Afetr We Ride、Rollin’
何気に…歌上手ですよね? 歌番組や音楽イベントではありがちですが、ウンジがちょっとイヤホン気にしてました。ミニョンは3曲目ちょっと声がしんどそうでした。
バックダンサーズはBrave エンターテイメントの次なるガールズグループなのかしら? ジャニーズとは違って練習生デビュー組は公の場でのバックダンサーはしないんですかね?

aespa
披露してくれたのはBlack Mamba、NEXT LEVEL、Savage
ニンニンの靴いかついなぁ…重そうw TALKのノリがやっぱGALっすねw
やっぱここは別格です。(個人の感想です)

ITZY
披露してくれたのはLOCO、WANNABE
あ、2曲だけですかそうですか。
aespa同様第4世代を代表するガールズグループですが、ITZYITZYの良さがありますね。

最後にはBright togetherという今回限りの特別ユニット? BAE173、Ciipher、そしてwoo!ah!がいました。ソラの単独カットなしか。。。
背景の映像がレコーディングでしたが…音源化されてるんですかね?
で? 誰と誰が連絡先交換して誰と誰がい~感じになってるのか言ってみなさいwww

タイトルとURLをコピーしました